楽しい、つらい、楽しい、つらい、楽しいねー!

こんばんは、オシダです。
気づけばなんと、このいなかブログも1万アクセスを突破してますね。すごい!
たしかですよ、少し前(たしか1ヶ月くらい前)に数字を確認したとき、たしか8千番台くらいだったきがするぞ。すると、このブログが始まったのは去年の6月なんですが、ここ最近のアクセスがいきなりぐーんと伸びているのでわわ!??たくさんの人が見ていてくれてるのかな。だったら嬉しいな。その内いなかメン本人たちが一日何回か見ているとしても、それを差し引いても、きっと前より見てくれている人が増えているんだな。よーし、がんばろう。よーしそしてなにをがんばればいいのかおしえてくれ!ブログでおもしろいこと書きたいよ!書きたいよ!あ、だめだ今回。
タイトルなんですが、最近のわたくしですね。楽しいの部分はいなかの部分ですね。つらいのはその他ですね。人生なんてのはそういうものなんですね。みんなも多少つらい時はあるでしょうね。ないわけないよね。つらいと言っても他から見ればへのかっぱレベルかもしれません。でもわたしにとってはつらいこともあるわけですね。そもそも他と比べてもしょうがないし、比べたところでなんにもなりません。あらら大丈夫?なんて声が聞こえてきそうな気がしてきましたが、たぶん大丈夫です。変な文章ですみません。そりゃあつらい瞬間の時に聞かれたらつらいに決まってんべに、くそーー。となるでしょうけど。これはなにかっていうと、ほんとにいなかやろうがあってよかった。ってお話で、まあほんとにそのまんまです。絶妙なバランスです。なにが言いたいかというと、ふざけんなよ!楽しいことが大逆転じゃい!なんの為に毎日すごしとんのじゃい!ばかばーか!ってことです。楽しいの勝ちじゃい!と。あーあわけわからん。たまにはいいよね!みんな(他いなかメンのこと)さ、えらいね、ちゃんと書いてる、ブログ。おいらムラがあってしょうがないよ。人生もそうかもしれないなあ。うーん、いつもちゃんとしていたいけど、ほんっとに無理ですね。わははは。がはははは。

よし、いなか近況です。そうです、録音がスーパーほぼおわりました!いまわたくしは次なるステップについて日々考えております。ニューアルバムは、少しずつかたちになっていってます。自分たちがどんどん楽しみになっていく、本当に愛おしい一枚になりそうです。いやあ、一日って本当に速いですな。もうびっくりします。そりゃあどんどん年とりますな。うわあだめだあ、ブログってどうやって書いてたっけ?うわあもう、よくわかんないよ。
毎日いなきゃろうのことを考えて、これいつか、なにかにならんわけないわな。そうだよ、秒読みだよ。また言ってる。もうさ。ほんとに楽しみだな。こんちくしょうめい!たのしみだぜ!うほほー。
あ!そうだ!2月はいなかやろうのライブ、10日の青山月見ルしかありません!だしきるしかないですね。やるぞー。
そうだ、なにか、書きたいことがたくさんあったのに、なぜ書くときにでてこないんでしょうか。メモしとけばいいんだよな。ばかだなあ。メモするのを忘れなければ、メモすることにします、次から。
あわわこれでブログのアクセスが減ったらどうしよう。ごめんなさい。
締め切り前の漫画家てほんとに大変なんだろうなあ。想像を絶しますなあ。

みなさんも、たのしいこと、つらいこと、きっとたくさんあるでしょうけど、みなさんにも、わたしのいなかやろうみたいなものがあるといいな。そんで、そんないなかやろうが、みんなのたのしいことにたまになれたりしたら、わたしといっしょだ!きっとそんときはたのしいだろうね。

あ、そうだ、このブログで写真よくのせてますが、なんとミクシ(なんなんでしょうか、あれは、説明しがたいですが、あ、もうみんな知っているからいいか。)のいなかやろうコミュニティでは、「どんなにへぼくてもいい!」をテーマに、『いなかショット』のコーナーがあります!見てみてください!いなかファンがいるなら、必見です!宣伝です!ミクシも盛り上げていくぞー!おー!

この写真はその昔若かりし頃のいなかアー写(アーティスト写真)用に撮影したやんばくんがもうかっこよすぎてすごいとしかいいようがない写真です。スタンドやんばくんです。こんなスタンドいたらいいね。みんな微妙に若いです。
ではこのへんで!さようなら!
みんなの夢を乗せて、いけ、いなかやろう