マルタラと知久さん

土岐です。
昨日は自由が丘のマルディグラというところでライブしてきました。Maru Tara!とは夏以来の競演です。
Maru Tara!はお世話になってるスタジオのマスターが在籍するバンドなんですが、病み上がりのボーカル荒木さんはパワー溢れるボーカルとMCでこの日も楽しいライブが見れました。
ウッドベースのジョニーさんもうまくなって、かっちょよかったなぁ。
よかったー。荒木さんは今度出るいなかやろうのミニアルバムで口笛を披露してくれています。かっこいいよー。お楽しみに!
僕は昨日はMCを研磨していって、最終的には磨ききったMCをかます予定でしたが、磨きすぎたため、えらく細くなった可能性がありますが、よかったです。見てくれたみなさん、どうもありがとうございました。楽しく演奏出来ましたぜ!
次は2月10日青山月見ル君想フにて「ricca」とツーマンです。着々と日にちが近づいていますが、ぜひとも足をお運び下さい!やるで!
んで、帰宅後ミックスをしました。
いやー大変だけど、すばらしい物が出来そうな予感と実感がまじっています。
んで、んで、今日は知久さんのライブを見に吉祥寺にあるアムリタ食堂にいってきました。ここはまず、食べ物がうまい!まじうまい!
知久さんの演奏はとてもすばらしく、知久さんってなんか凄いから、こう、ぴかって光って、それが、見ている人に凄いって伝わるけど、実はそうじゃなくて、本当はとても楽しくて、凄いより、楽しい!楽しい!みんなで騒いじゃおうっていうのがあるんだと思いました。
今日は見てた人達も楽しんで聞いたり、話しかけたり(リクエストに応えてライブしてたから)、唄ったり、楽しかった。
本当は終わった後はなしたかったけど、今は音源にむかってつっぱしっているので、早々帰宅しました。