いつもタイトル忘れてた

大幅に遅れてすいません。斎藤す。
いきなりですが、今年は今までになかった、「寒すぎて気持ち悪くなる」という生理現象に悩まされています。時々だけど。逆に暑い時ならよく気持ち悪くなるんだけど、なんだろこれ。老化が原因かな。やはり寄る年波には勝てぬということか。
今日も小雪がちらついてて、寒いですな。しかし元気です。何故か、雪の日の寒さはそんなにつらくない気がします。
これから仕事が終わったら、こっちゃんの企画のライブを見に行きます。楽しみだぜ!明日いなかライブだし、刺激を受けて明日に活かすぜ。
そうだ。いなか音源の録音、やっと終わりました!時間かけたぜ。レベル高いぜ。自信まんまんで発表できるぜ!
いやいや、まだまだ作業は残っているけど。ミックス(どきちゃん頼む!)、ジャケットのデザイン、曲順などなど。すごいね。ほぼ終わったと思ってたけど、よく考えたらまだ山積みなんだね。
ま、さくっとがんまります〜。
で、前半にこっちゃん企画ライブにこれから行くとか書いてますが、今もう見終わって帰途につきました。時を隔ててしまった。。
ライブ楽しかったです。影響受けたので、明日それが出ちゃうかも。自由が丘でマルタラと2マンです。マルタラ見るのも久しぶりだし、楽しみ!
お暇ならぜひ起こしください〜!
関係ないけど最近足の親指がかなり痛くなる時があって、痛風はそういう症状が出ると聞いたことがあるので、私は痛風なのかもしれません。が、そもそも痛風をよく知らん。痛風とは何?
それでは!また!!