無事でした

どうも中田です。
昨年のベランダ全裸洗濯事件は無事通報されずにすみました。
選択肢が全て?になっていたようなのですが、何故だろう。本当に狙ったわけではないのです。
んで事はコントラバスケースで行いました。割と温かく快適でした。すみません快適は嘘です。やっぱり洋服が一番です。もうこんな事は2度とするまい。
メンバーも書いていますが、いなかやろうは最近録音を頑張っています。考えてみたら発売予定の春頃までもう3、4ヶ月しかないのですね。かなり急ピッチで進めています。体力が続く限りは頑張りますよ。がっつり行きます。
話は変わりますが、去年からコントラバス始めました。まだ全然弾けないのですが、ぼちぼちと練習してます。
何年か前からちょっとずつクラッシックの音楽を聞いたりするようになって、ずっとやってみたかったのです。んで思い切って買っちゃいました。やってみてわかったのですが、エレキとはかなり勝手が違います。そもそも弓を使って弾きますし、指版に音階をとる為のフレットがないので全く弾けません。でもすっごい楽しいです。あれだけでかい楽器なのに結構高い音がでますし、頑張れば色んなメロディーが弾ける楽器なんですね。この先、人前で演奏する機会があるかどうか分かりませんが、一生付き合える楽器だと思います。続けられるうちは頑張ってやり続けたいな。もしかしたらいなかやろうでも何かしらで使うかもしれませんしね。
最近思うのですが、生きているうちは音楽を続けていきたいと思っていても、それが本当に可能なのかは分からないですよね。なので僕はいまかなり幸せなんですね。運よく良いメンバーに巡りあえてこれまでバンドをやれていますし、好きな楽器を買って練習することが出来ています。これはかなり恵まれているのではないかと思います。
というわけでバンドともどもコントラバスもやれる範囲精一杯頑張りたいなと思っています。ベースは本当に良い楽器なのですよ。
というわけで日々生き抜いております。なんだかまた良く分からない文章になりましたが、本日はこんな所でご勘弁を。宜しくお願いします。
それでは中田でした。