ごめんなさい。

オシダです。
昨日は珍しく体調が悪く静かに寝ておりました。

そして今日は仕事が終わったらすぐいなか練習に旅立つという日常にもどります。
ということは…、ブログの更新が遅くなるってことですな!
なので、またあとで書きますが、取り急ぎ投稿致します。

最近あったことといえば先日新宿駅の地下道をのぼっている時に転んで、とっさに大きい声で「あいだっ!」と言ってしまい恥ずかしい思いをしたことと、2月にやる2マンライブのお相手の「ricca」の面々と喫茶店に集合して企画会議をしたこと、インフルエンザの予防接種したら医者に遅いと言われたこと、都会の迷子さん(おにぎり佐藤さんという方の素敵な企画)で新年にふさわしい一発目オープニングアクトを堂々と飾れたこと、、今思い出せたのはこれくらいでしょうか。

また書きますー。
がんばれ ブログ、負けるないなか!

それではまたあとで!