inakayaro2009-01-08

斎藤です。あけましておめでとうございます!
年末年始が終わってしまったので、次のお楽しみは初雪か。多分東京はまだのはず。
全然関係ないけど、楳図さんのかわいい家を見つけたので、のせておきます。
それにしても前回の中田くんのブログおもしろかったな。他のいなかメンバーみんなが食いつかずにいられなかった、全部「?」になってた件。
すでにみんなが言っているので、私からは特にもうないですが、そのレベルの高さ、さすがだと思いました。
なぜ全部「?」になったのかは、やはり気になるが。本題の洗濯物の件(誰もが感じた事とは思うが、本当はここにつっこみ所がかなりある)より。
さて最近のいなかやろうですが、年越しライブ以来、五日の録音の時以外は集合してないので、私としてはすごく違和感があります。こんなにいなかに会わないなんて。
明日練習ですが、そうやってみんなで音を合わせるのが、すごく久しぶりに感じます。
実際の間隔を見るとたいしたことないけど、いなかペースでは久しぶりに値する。今までよほど会っていたんだなと、あらためて実感しました。
新年一発目のライブは12日の都会の迷子さん、代々木ザーザズーです。粒ぞろいの出演メンバーです。楽しみじゃ。
今年はいなかにとって、楽しすぎることだらけの一年になる予定です。その幕開けとなるライブ、がんばります!
あと、ユニコーンのライブの抽選が当たるといいなーー
ではまた!