ライブでした

中田です。
8/31は高円寺でライブでした。
企画の灰緑もそうですが、出ているバンドは割りと縁のあるバンドが多く、リラックスして演奏出来ました。
しかも昨日は初でゲストバイオリンもいました。彼は普段は春風堂で「ヤマモトソウスケ」さんという名前ですが、いなかやろうに参加した時は「いな かやるた」という名前になります。練習の時になぜかそうなりました。どう考えても妙な名前ですが、決まってしまったのであきらめて頂きましょう。演奏も良い雰囲気でした。さすが「かやるた」。春風堂もばっちりでした。
茶谷さんのバンドも良かったです。曲がもともと好きなのもありますし、昨日は突拍子もない感じが更に加速されていて凄かったです。また見たいと思いました。
灰緑の皆さん、楽しい企画をありがとうございました。また共演しましょう。

それで今日ですが、休みだったのですが体調が優れずに半分ぐらい寝てすごしました。
最近の天気のせいですかね?結構体がだるかったりする事は多かったのですが、今日はがつんと来ました。午前中だけ用事があったので出かけたのですが、帰ってからはひたすら寝ました。今はかなり回復してます。
考えてみたら最近あんまり寝てなかったので、それも原因の一つですね。やっぱり寝ることは大事ですね。適度に休む事も必要だと再確認しました。ちょっと危なかった。皆さんも気をつけて下さい。明日の練習には行けそうで良かったです。

話は変わりますが、今いなかやろうの今年の大まかな予定を立てていまして、また企画をやろうという話になっています。もうちょっとしたら詳しく発表出来ると思いますが、きっと楽しんで頂けると思います。ご期待下さい。でもまずは来週の9/6のライブですね。この日出るバンドも僕らと割と縁の深い方々です。気合を入れて望みます。是非いらして下さい。
それでは今日はこの辺で。
珍しく酒を飲んでいない中田でした。