いろいろやってます。

inakayaro2008-08-28


オシダです。

最近はスタジオばかりはいってますが、なかなか簡単には上達するわけもなく、苦悩の連発といった感じです。

ですが、写真はそれと裏腹に、みんなで中華料理をスタジオ後に行ったにとったものなので、苦悩のくの字もみえませんね。むしろご馳走前に浮かれてますね。 いつもお世話になっている石塚さんと食べにいったのですが、撮影者がどきくんなので何回トライしてもその場にいる全員が写真におさまりきらず、こんな感じになってます。

餃子がうますぎて、びっくりしました!

いやいや、苦悩してるんですよ。日々。

関係ないですが、先日発売開始しましたいなかやろうのニューシングルのタイトルは『ロージー』というのですが、彼女は実在するんですよ。
というかわたしの姪っ子なんですねー。ということで私の姪っ子はアメリカンの父を持つ立派なハーフなんです。
なぜこうなったかといいますと、去年の12月にいなかやろうでわたしの地元にライブ巡業に行った時に、わたしの姉が見に来てくれまして、うちの娘の曲を作ってくれとギターどきくんに直談判し、わかりました、作ります。ということになり、実際に作ってしまったのですね。
わたしはこの曲がとても気に入っているので、いつか本当にロージーの前でロージーを演奏できたらな。と思っております。

というお話でした。

そんで、只今元気がでる新曲を創作中!またまたいままでとは違う素敵なものになりそうで、ワクワクしてます。練習しなきゃな。

31日にお披露目予定です!
あ、31日はなんとゲストミュージシャンをお迎えしてやるという、豪華バージョンですから、みなさまお楽しみにしていてください!

先日一緒にスタジオに入りましたが、とても感動、楽しかったです。
うーん楽しみだ。

では!


8月31日(日) 高円寺無力無善寺 "灰緑企画 私的リ
ポビタン"

OPEN18:30  START19:00
当日 ¥1000(ドリンク別)
w/灰緑/春風堂/茶谷恒治バンド/CORE OF BELLS

★灰緑の企画です!!これはリボビタンが効きそうです!!
何曲かバイオリンで いな かやるたさん(山本草助from 春風
堂)が参加!!見逃せない!!