昨日ライブで今日スタジオ

inakayaro2008-08-14


オシダです。
昨日は自由が丘でライブをしました。 いつもより長い時間できたのでたっぷりできて楽しかったです!共演のMaruTara!も素晴らしかったです。
見に来てくださった方もたくさんいて、とてもいい空間でライブできました。ありがとうございます!

いやいや、そんで今日はスタジオにはやくからこもって練習してたんですが、その後の話し合いが長くなってしまい、つくづく話し合いが長いバンドだなあと思いました。いや いい意味です。
今年の流れを話し合ったり、いろいろ話し合っていて、結局こんな写真を撮りました。
………
いなかやろうの拠点とさせていただいている自由が丘のスタジオ、サークルサウンズのマスターがデザートを用意していてくださったのでみなで堪能しているところです。
まさかこのあと血みどろの大喧嘩になるなんて予想もできません。 うそです。
どきくんがおかしな目付きになっていますね。
やんばくんは実は食べ終わってますね。
ちゃんと練習もしました。今かっこいい新曲ができかけてます。見た目もかっこいい仕上がりになりそうです。たのしみだな。いろいろあれやこれや練習せねば。
ちなみに明日も練習です。
17日は下北沢でライブです!
とても楽しみです。
いなかやろうははやい時間からぶっとんでいくので、よろしくお願いします!
18時半ですよ!始まりますよ!