祖母の家の庭の朝顔です

inakayaro2008-08-07


どーもです。斎藤麻美です。

毎日暑いですねー。夕立もすごい。雷も鳴りますね。すてきですねえ。
野良猫とか鳥とか、飲み水が必要だしね。

暑いといえば、大阪の暑さには驚きました。あれはサウナだ!
ライブハウスから外に出た時の温度差は、水風呂とサウナとののそれですね。
がんばってタコ焼きを買いに行きましたが、かなりばてました。
しかも訳あって、ライブハウスとタコ焼き屋の道を二往復しました。それなりに遠かったのに。くそう。

でもライブはすごく楽しくできました。東京ローカルホンクさんも、アンコールアワーズさんも、自然に体が動き出すような、歌いたくなるような、とても素晴らしい音楽で、共演できて光栄だなーと思いました。

ちなみに、大阪に着いて日焼け止めを顔にぬっている時、鼻がむずむずするなーと思ってたら、石塚さんちの猫の毛が出てきました。
ここまでずっと一緒に来たんだなあと、いとおしい気持ちになりました。

さて、いなかの次のライブは自由が丘、尊敬するマルタラさんの企画です!荒木さんの妄想MC、実に楽しみだ!

それではまた〜!