あついねー

こんにちは。あさみさんです。

夏本番ですね!

毎日いい天気で、暑くて、たまにすごい雨が降る。昔は苦手だった夏が、年を取るごとに好きになりつつあります。なぜかしら。

この気持ちを重視して、来月あたり高尾山に行こうと思ってます。山登りは小学生以来だー!
そんな持久力があるのか、不安なところなんですが。
誕生日記念に、試しに登ってみます。


話は変わりますが、私は占いが好きなんですが、占いの本を持っていないので、先日古本屋へ買いに行きました。
適当にみつくろって三冊買った結果が下記のとおりです。

1.手相の本に見せかけた宗教の本

2.生年月日をあれこれ計算すると見せかけて、実は西暦だけで占っている本

3.いじりかたが難しい「山手線占い


なんかもう、一生懸命に本を作って販売した努力に対して申し訳ないけど、消費者の正直な意見として、「100円で売られてるだけあるなあ」と思いました。

今度友人と占い大会をするので、一応山手線占いだけ持って行きます。
いなかについても占っちゃいます。
楽しみだーー


余談ばかりになってしまった。すまんです。。
それではまた!