脱力

inakayaro2008-07-21


中田です。
三本の集中したライブ週間が今終りまして、肩の力が抜けた感じです。
要約すると題名の通りです。
なんとかかんとか、安心しました。
なんとかかんとかって、一度使ってみたかったので今書きました。
詳細は後ほど。

                                                                                                                                        • -

遅くなりましたが、昨日は秋葉原でライブでした。
ちょうど横浜、西川口秋葉原と3本つながってライブがあって、今日は気が抜けて今まで寝てしまいました。
やっぱりグッドマンは良いところだなー、と思います。
なんというか、とにかく気持ちが楽なんですね。
場所になれているというか、純粋に演奏に集中出来るので楽しいです。
多分4年ぐらい前から出させてもらっているのですが、これからもずっと、もう来るなって言われるまで出続けられたら良いなと思います。
横浜も西川口も良いところで、気持ち良く演奏出来ました。
また行きたいですね。

あと昨日からいなかやろうの新グッズが出来ました。
手拭いです。
夏場ですので、皆さん是非買って下さい。
一個300円です。
添付の写真は手拭い+グッドマンスタッフの方々です。
ほんとに良いところなんですよ。
それではまた。