今日からプチツアー!

inakayaro2008-07-17


こんにちは!
いなかやろうの熱担当(昨日決まりました)、ドラムの押田です。

只今横浜の関内という所に来ております。
先程リハーサルを終えたところでライブハウス前で記念撮影をしました。

写真に写っているのは本日の共演者の方と、写真を撮る直前に我々がポーズを決め込んでいたら話し掛けてくださった、おそらく横浜の方々です。
我々いなかメンがライブハウスのパスを服に貼っているところから、

おそらく横浜市民の若者たち(以下若者):「バンドをやってる方ですか?」
いなかメン:「はい、やっております。」
若者:「今度4日に企画をやるんですけど、でてくれませんか?」
いなか:「えっ!おおー…」

この間、これまた共演者のかたがカメラを構えて待っていてくださっていたので、とりあえず撮りますってことになり、じゃあみなさん入ってください!てことで
こんな感じになりました。横浜の若者さん、ライブに誘ってくれてどうもありがとうございます。今回は都合がつきませんが、またの機会にご一緒できたらいいですね!たしかSTCというかっこいい名前のバンドさんでした。名前の意味を聞きましたら宇宙次元の四次元的な壮大なミーニングでした。

ではこれからライブがんばります!
明日は埼玉!
海の日は東京秋葉原に帰ってきます!グッドマンですよ! といっても連日日帰りです!

こうしてブログを書き込んでいる最中にも、お客様に土岐一族がぞろぞろといらっしゃいました!さすがどきくん地元ですね!がんばります!
今日もちゃんといな会議をして、今後の活動に熱をおびていく予感がひしひしといたします!

みなさんもいなかやろうに会いに来てください!
では!