月曜日ですなー

こんちわ、土岐です。
今週は5日間のうち4回ライブ(土岐ソロ含む)があるという特別な1週間で、
元気に乗り切りたいと思っています。
おそらく、17日の横浜から新しいデモ音源、その名もロージー(3曲入り)が発売出来そうです。
そして、21日のグッドマンでは新しいグッズも販売出来そうです。
てぬぐいなんですが、この夏には最適きわまりないでしょう。

音源の話でもしたいと思います。
3曲入りで、500円です。
八月くらいからお店におかせてもらおうと思っています。
収録曲はロージー、パーフェクトミュージック、ペパーランドで
全部かたかなです。
ペパーランドでは春風堂、泰山に遊ぶで活躍中の山本さんにバイオリンを弾いてもらっています。
マスタリングは俺はこんなもんじゃない等で活躍中の狩生さんにお願いしました。
デザインや音源の制作は全ていなかやろうがやりました。
おつかれ、いなかやろう

とってもいい作品です。
アルバムが出たのが、去年だから
おんげんとしては 1年ぶりですね。
ライブに来てくれるひと、これないひと、みんなに届けたいと思っています。
置かせてもらえるお店が決まり次第、またお知らせします。

話し変わりますが、僕は物忘れがよくあって、それは母親にも本気で心配されるときがあるくらいなんですが、
今までも忘れかけたことがあっても、忘れた事が無い
「楽器を持って帰る」という行為があります。
多分、楽器を持って行った人が避けて通れない、そんな行為だと思います。

先日、僕はギターをおいて、帰宅してしまいました。
帰りの電車できづいて、
ばかだなぁ、と思いつつ、ついにやってしもうたと思いました。

おわり