梅雨明けしたのか

こんにちは。あさみさんです。

まじで早いですね。二週間て。
文章を考えるという習慣がなかったんで、良い機会を与えてもらってありがたいです。

が、ネタ切れを恐れて、日々の印象的なことを手帳にメモしてみた結果が、

6月21日→クモの巣マニアの主婦、エクアドルへ(アマゾン)

7月3日→カレー2鍋作る

しか書いてなくて、まったく使えません。
のでこの方法はやめます。

さておき、日本ロックフェスティバルはとても素敵なイベントでした。
出演してても、客として見ててもすごく楽しい。

みんなで輪になって合唱したりしました。いやー。こういう空間が必要なんだよなあ。

無力無善寺の持つ、極彩色の霊地パワーと、そこに集まる人たちの、薄暗い熱情パワー。
これらの織り成すあやしい魅力、底が知れないです。

夏は高円寺がいいですね。来年も楽しみだ!

ところで、夏はライブの季節なので、いなかもそれにあやかりました。

17日に横浜B.B.Street、18日に西川口HEARTS、21日に秋葉原GOODMANと、立て続けにライブやります。
それぞれ炎上しますので、熱さを満喫したい方は是非お越しください!

ではまた〜!