夏到来

どうも中田です。
ここ2、3日でとても暑くなってきまして、例年通り体力が失われて来ています。
なかなかやっかいな季節です。
皆さんは夏がお好きでしょうか。
僕は春、夏は嫌いです。
春は寒いのか暑いのかわからずに毎年風邪をひく為、苦手です。
では夏はどうかというと、上記で触れました通り単純に体力が維持できなくなってしまうのです。
ひらたく言うと夏ばてです。
今もう結構ばててます。
でも今年は食事や運動を心がけ、何とか倒れず乗り切ろうと思います。
去年はかなり体重が落ちましたが、今年はどうぞご期待下さい。
あとですね、今の家に住み始めてからなのですが、風呂場に虫がでます。
ダンゴムシ、ムカデ、ナメクジ、ミミズなどです。
虫は割りと好きな方だったんですが、あれですね、外でみるからかわいかったりするのであって、家の中で見るとものすごいびっくりしますね。多分排水溝から上ってきているのではないかと推測しています。
何とかせねば、と思っているのですがなかなか良い対策が思い浮かびません。
何かいい方法を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

この辺りで話を無理やり捻じ曲げますが、最近芋焼酎に飽きてきました。
これからはしばらく黒糖焼酎辺りを攻めようかと考えています。
何かいい焼酎があったら教えて下さい。情報求む!
良い酒は良い音楽を生むと思いますよ。

もう少し音楽やバンドの話をした方が良いですかね?
でも今日は長くなったのでこの辺りで。中田です。
よろしくどうぞ。