近況です。

こんにちは。押田です。
2週間てあっという間ですね。
もう自分の番がきてしまいました!
7月に入り、なんと早くも今年後半戦が始まりました。
みなさんは毎年自分の目標とか決めてたりするんでしょうか。
いなかやろうは今年の目標をみんなで話し合って決めてあります。
「みんなそれぞれの人生、大変だろうけど、本気でいなかやろう
がんばろう。今年が終わるまで、今年はがんばろう。」です。
今年は、というのは、もちろん来年につなげるためです。でも、
死ぬ気でという意味も込めて、今年は、と言ってます。

いなかやろうは7月中に新しい3曲入りの音源を発表予定です!
ということで、今日はいなかメン全員、ギターのどきくんの家にあつまり、
ジャケットとグッズの作成をがんばりました!なんとか夜おそくまでがんばり、
どちらも業者に発注するというところまでこぎつけ、あとは完成を待つばかり、
とてもたのしみであります。みなさまどうぞ楽しみにしていてください。

音源は本当に自身を持ってよい仕上がり!ですので、自分達も
完成が待ち遠しかったりします。
あと、なんとグッズもおそらく素晴らしい出来になる予感!
はやくみなさんにお見せしたいです。これが欲しかった!

それと、私からも先日6月28日の「月を食べる怪獣」大盛況、
本当にありがとうございました。もう、なんだかとても、夢を見ている
感じとはこういう感じか、とやりながら現実的に考えてしまうほど、
不思議な感覚と共にあっという間にたのしい時が過ぎて終わってしまいました。
予定していたいなか最後の曲を、ライブ直前に楽屋で真黒毛ぼっくすの大槻さんからの
ささやかな、そしてずっしりとしたリクエストによって急遽変更、
みんな元気という曲で締めくくり、大槻さんになんとボーカルで参加していただき、
自分はドラムを叩きながら、ずっとにやにや、幸せでしょうがなかったです。
わあ〜、ほんとにいなかやろうやっててよかった〜。でへへ。
振り返ると出演者のみなさんはとても素晴らしいライブアクトで、
モチベーションはガーンとあがって、でも落ち着いて楽しくライブできました。
どきくんも言ってましたが、こういう、素直に温度があがってしまうような
イベントを、もっとやっていきたい。本当に思いました。

ということで、また絶対やります。やるぞー。おー!

もうすぐ、7月5日は高円寺無力無善寺日本ロックフェスティバル
いなかやろう参加させていただきます。
日本のロックは素晴らしいって、胸をはってライブしてきたいと思います!