藤沢へ

ドキです。
いなかやろうの他に泰山に遊ぶというバンドもしているんですが、そのバンドのレコーディングで
藤沢まで行ってきました。
10時集合だったのに、起きたら10時でした。
これはもう100%遅刻だと思いました。
すかさず、その旨を伝え、ダッシュで出て、なんとか集合時間の1時間遅刻で到着しましたが、
なんとか間に合ったような雰囲気でしたが、まじで申し訳なかったです。
6曲録音だったんですが、それは無理だろうと思いつつ
ブッタさん(night&night production)の指示に従い、がんばりました。
結局ベーストラック(ドラムとギターとベース)はなんとか終わり、奇跡だと思いました。
完成までまだ時間がかかりますが、楽しみです。
そして、ギターをまじで練習しなければと思いました。
最近の私のギターはひとえに練習不足からくる、慢性疲労のような感じでしたので
とりあえずべらぼうに練習します。

藤沢は駅を降りた雰囲気が九州にライブに行った時のなんかの駅に似ていて
降りた雰囲気はなんとなく静岡のイメージでした。
駅からちょっと行った通りになんとか街、っていう場所(商店街っぽいところ)があって、ちらっとみたら、50メートルあるかないかくらいの道に店が6軒ほどならんでおり、一軒もあいてませんでした。

知らない街の駅を降りてくる人って、その街の雰囲気を表していると思います。
というわけで、結構気になります。

根拠がうすい心理テストをつくるブームが休憩中に来て作りました。
いろんな人に試したいので、暇な人、僕に会ったらテストさせてください。

いなかやろうは今週末、大阪にいきます。

泰山に遊ぶのページ
http://www.myspace.com/taizan