引き継ぎます

どうもこんばんわ、くそ真面目で不器用、中田です。
あまりそんな意識はないのですが、メンバーから見るとそう映るのですね、ふむ。
僕が書くのは初めてなのですが、この企画的には3番目。
既にバンドの紹介は終わっているようですので、まあ趣向を変えて個人的な事でも書いてみようと思います。
ここ最近、家で一人で酒を飲む習慣が付きました。
以前は外で飲む方が楽しかったのですが、最近はありがたい事にバンドが忙しくなかなか人と飲みに行く機会がありません。
そしてうちのメンバーは全員ほとんど酒を飲まないもので、自然と一人酒が習慣化されていくわけです。
本を読みながら、音楽を聴きながら、ちびちびと飲みます。
特に焼酎を良く飲みます。黒霧島、喜界島がここのところのお気に入りです。
今後もこのブログを更新する時は9割方飲んでいる事でしょう。
何故酒が好きだと言う事をこんなにも強調しているのか、もはや自分でも良くわかりませんがとにかく良く飲みます。
もちろん今も飲んでおります。
というわけで普段より若干陽気、中田です。
そんな陽気な気分に誘われていろいろ語ります。
僕はこのようにいなかやろうというバンドをやっておりまして、音楽を聴くのも楽器を弾くのも好きですので、比較的毎日楽しく生活しています。
その他の趣味は本を読むこと、アニメを見る事でしょうか。
自分で思うに割とライトなヲタクでしょう。
詳しくはまたその内書くかもしれません。
性格は非常に内向的、外に出かける事があまり好きではありません。
人付き合いも苦手です。
そんなわけで、多分世間様から見ると駄目人間なのですかね。
はっはっは、中田です。

でも僕だけじゃないですよ。
うちのメンバーは方向は違えど、皆ちょっと変だと思います。
こんな僕から見ても気付くくらい変わってます。
そしてそんな人たちが集まるといなかやろうになります。
結構おかしくて、とても楽しいバンドです。
皆さんよろしくどうぞ。
あ、あと6/28は自主企画があります。
これを見ている方は、少なからず僕らに興味を持って頂いているのではないかと思います。この機会に是非いなかやろう直にをお試し下さい。
それでは今日はこんなところで終わりにしようと思います。
ではではまた、中田です。