アンカーです

携帯電話からの書き込みで失礼します。
要領を得なくて読みづらい点もあるかと思いますが、かんべんしてください。

いなかやろうのあさみさんと申します。キーボードをやってます。ブログ四人目、最後のひとりです。

ブログも四回目ですが、自分にとっては初ブログなんで、やはりいなかやろうについて書いてしまいます。さすがにしつこいかなー。すんまへん。

いなかやろうに、まずは言いたいです。

あんたたちは変だよ。初めて見たよ。こんなやつら。

人見知りで極度の内弁慶(やんばくん以外)。魔太郎みたい。
良い意味で大人げない。真剣にあほ練習する。
楽しさを真面目に追求するあまり、真逆に険悪ムードになりつつ。
音楽に感情を左右されまくり。建前がないからケンカもはんぱじゃない。
一度、いなか練習を公開してみたいです。むきだしの魂のぶつかり合い?が楽しめます。

こんなストレートな人間関係は珍しいです。少なくとも自分には初めてでした。ストレートになって良いなんて。
いなかやろうがいなかったら、おそらく一生築けなかったはず。
いなかやろうでなら、何でもやっていいんだ、と思えちゃいます。いなかやろうがいれば何でもできる。
これは奇跡のめぐりあわせだ。
いやはや。すごいやつらなんです。

初ブログなんで大袈裟に書きました。つまり私が変人大好きだってことかなー。
まー自分は彼らから日々学んでます。ゆっくりと。
一生続く関係ですからねー。

最後に宣伝!今週土曜、青山月見ル君想フにて、スペシャル企画ありますよー!楽しみー!
みんなで月をむしゃむしゃ食べよう!

ではではまた。ブログは月曜日に!


※やんばくん→ベース中田くんのこと。念のため。