おっと!

オシダです。
色々凝縮の2週間でした。
いろいろあっておぼえてないくらい。
とにかく汗と涙にまみれていたのは確かだな。
えっ、あれから2週間しか経ってないのか!ティラミス!今日はタピオカを食べたよ!

とういことで、いなかやろうはばりばり活動中ですが、みなさん、どうしてますか?元気ですか?
先日の生放送を観てくださったみなさま、どうもありがとう!ベスト10、今度はさらにパワーアップしてできたらいいなと思ってます。
生放送観た事ない方、一度みてみてほしい。あれ、すごいんですよ。番組作るってのは。
生で、歌番組、やってるんですよ。わたしら、一生懸命やってます。観てくれないと意味ありませんから!まじです。
ゲストも、レギュラーも、CMも、裏方も、みんなが本気でやらないと成り立ちません。観てくれる人には、何か伝わるはず。はずなんだよなー。まじで。

この月日の流れ方、自分の人生史上記録更新中の速さです。わけわからないもの。いや、わかってるけどさあ。人間なんてちっぽけなんだなー。ほんとに!びっくり!
みんな、やりたいことやってますか?わたしはあっぷあっぷですけど、やりたいことがあってよかったよ!このやろう!それに向かってやってやれよ!わたしよ!
と、自分に言い聞かせながら精一杯生きるのが今のわたしにできることだす。

ばりばりのいなかやろうで、投げ銭ライブ、やりましたよ!続けていきたい。何か始まればいい。始めなきゃ。伝えなきゃなー。
来てくれたみなさんのおかげで、そのときのサムシングを伝える事ができたと思います。
でも、まだまだ、なんですよね。やっていくしかありません。やるぞー!このやろう!

最近大食いになってしまってね。まいったね。こりゃ。今ならペヤングの超大盛、超いけるぞ、このやろう!
うぉー、このやろう!

これは決して独り言ではない、ブログです。
読んでる人、いなかやろうのライブきてください!ただのあついやつじゃないよ。みたらわかるさ、聴いたらわかるさ。嘘じゃないさ。

全力だしたい。出さなきゃ負けよ。自分にね。
 このやろうっ!


追伸 春がきたら、やりたいことがたくさんあります。プロモもつくりたいし、素晴らしい新曲もつくるぞ。
みなさんも、きっと何かあたらしくはじまったり、いつもの日常を一生懸命こなしたり、すると思うけど、会えたらいいですね。
そういうの、いつも願ってますよ!よろしくね、まじで!

楽しかった思い出。


かやるたはいつもかっこいい。


りゅうちゃん(写真家)がとってくれた写真。大きな像の股の下。