春の準備

押田です、再び。
すいません、携帯からの投稿です。
もう火曜日の朝になってしまい、やんばくんにももうしわけないので、したためます。
心の中がざわざわしていて、上手くブログもかけません。今何を伝えたらいいのか、ちゃんと考えてから書きたいのだけど、〆切があるのでできる限りでかきます。
もうね、番組は大成功でね、見た人はわかるでしょう。観なかった人はもう、次見てください。それだけですよ。もう。見たらわかるよ。おもしろさ。またやりますからね。次は3月3日ですよ。雛祭りだねー。やるよ。詳しくは東京の演奏や、サード・クラスのはかまださんのブログをみてみよう。ありがたいことかいてくれてますよ!

ざわざわするのは春がくるからだろうか。いなかやろうは今考える必要があり、それは前に進むためなんだけど、何をってのは上手く言葉にできません。上手くできたら、ここでも書けるかもしれないな。
こんなブログですいません!
おならぷー。