1/25について

inakayaro2010-01-23

いなかやろうはまたにこにこ動画で生放送をやります。
それで録画することは難しいようですが、事前に申請すれば一度だけ後日視聴する事が出来るようです。
やり方が載ったページを張り付けておきますので、当日見る事の出来ない方はご利用下さい。

http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


斎藤です。
最近練習の後にごちそうが用意してある事が多いです。
やんばのおみやげ「いるか肉」、「かつおの塩辛」、マスターの手作り「究極の角煮」、「至高の半熟味玉」、マスターイチ押しの「イングリッシュブレッド」、いなかはなんたる幸せ者か。
しかし、このごちそう達を写真に撮るの、忘れてしまった!
ので、とりあえず分かりづらいけどひこうき雲の写真のせときます。
さて毎度ブログ遅れてすみません。なんか書く事ないかな〜。
日曜日に、川崎大師に行ったよ。いなか予定がなくなったので。最初お墓参りにしよかなと思ったけど、川崎大師にしました。
一月も後半なのに、すごく賑わっていて、おさい銭入れるところにすごい行列が。。
そういうのかなりのプレッシャーなんで、何回も心の中で願い事のリハーサルをやっていたのに、本番はボロボロでした。。
お守り買って帰ろうかな、と人の流れにのって歩いてたら、本堂?らしき建物が!
私がさっきお参りした場所は、サブ的なところだったのかな?こちらはかなり広くて、後ろにいる人のプレッシャーなど感じず、ゆっくりできました。
お守りを大量に(いなかの分と家族の分。お守り破産するかと思ったよ。)買って、おみくじをひいて、楽しかったよ。
おみくじに、これまでのものを一新するのに絶好の機会、みたいにかいてありました。吉でした。
興味深いぜ。この進言。
屋台がものすごい数出てて、500円の手相占いやろうかな、と思いつつ、かなり並んでいたからやめました。ネタになるし、やればよかった。。
ピカチュウ焼きとか、ピカチュウカステラとかあったけど、あれセーフなのかな?
1番行列できてたのが、トルネードポテトという屋台。なんだそれ。のぞいて見たら、薄切りのポテトが、らせん状に串刺しになってるものっぽかった。よく見えなかったんだけど。
あと飴屋さんが、飴を切る包丁でバカテクなリズムを刻むやつ、あれがすごい激戦してました。あちこちで淡々とにパフォーマンスしてて、どの飴屋を見ればいいのやら。みんな普段からこうなのかな?正月だけ?
こういうのを横目で見つつ、ひとりでにやにやしながら歩いて、怪しい奴だよ。自分。
でも楽しかったわ。
いなか、今年は開運するよ。開運するようにがんばります、とお参りしました。
がんばらないと、開運しないみたいだよ。
なのでしっかりやろうと思います。
円盤の片想いツーマン、来てね!
ではまた!