本日

中田です。明日と言いつつ2日経ちました。人間とは気まぐれなものですね。などと他人事の様に言ってみても事態は改善されません。自分のいい加減さにほとほとあきれています。
そんなわけで少しでも何か書きたいのですが、これといって面白い事が僕の日常にはなかなか起こりません。基本的にバンドをやっている以外はアニメを見るか本を読むか、ご飯を食べるか寝ています。これだけあれば個人的には結構楽しい生活を送る事が出来ます。前者2つは折に触れここに書き込んでいますので、今回は僕の食生活について書いてゆきます。せっかく押田さんが触れていますから。
基本的にたくさん食べます。中・高校生の頃は一食につき、おかずと米2合くらい食べてました。それでお茶なり牛乳なりで水分を一ℓくらい飲むとちょうど満腹になります。今でこそ自分がたくさん食べるという事に気付いていますが、昔はわかりませんでした。中田家の男は皆大飯喰らいでして、家族の間ではどんぶりの事を茶碗と呼んでいます。大体それで2杯くらい食べると2合になります。ちなみに父は全盛期は酒を飲みつつラーメンどんぶりでご飯を食べていました。さすが肉体労働者。今でも尊敬しています。ただ、家でご飯を食べる時は良いのですが、外食する時は非常に困ります。満腹まで食べると金がいくらあっても足りません。少ない量で我慢し、家に帰ってからまたご飯を食べる事になります。もはやこれは習慣ですな。それでどんなに大盛りにしたってどうせ足りませんし、それなら無駄に金がかかるだけですので家に帰るまでは少量で耐えるわけです。このせいで小食と思われてしまう事が多々あります。実情はこんな所ですね。あと、酒を飲んでいる時は例外です。基本的につまみはあまり食べません。つまみで腹いっぱいにするぐらいならその分、酒を飲みます。その方が早く酔えて安上がりですしね。
これってやっぱりおかしいのですかね。でも最近はさすがにあんまり食べられなくなってきています。現在は一食米1合くらいですかね。寂しい限りです。たまに以前のように大量の米をかき込みたいと思うのですが、やった後は大体後悔します。もう若くありませんね。でも好物のカレーだけは例外です。その後どんなにつらくなってもカレーを食べる事自体が幸せなので、後悔はしません!
そんなわけで今日は僕の明らかに早死にしそうな食生活について語りました。さすがに書いてて体に悪そうだと思ったので、今日から少しずつ食べる量を減らそうと思います。気付かせてくれてありがとう、押田さん。感謝しています。ではまた再来週。

中田です。ニコニコ動画終わりました。
今回も楽しくやれました。見てくださった皆さんありがとうございます。
トーク部分が多かったのもあり、前回以上にたどたどしくなっていたのではないかと少し不安ですが、まあ無事に終わった範疇でしょう。冒頭に流した11/3のダイジェストはいかがでしたか?雰囲気だけでも感じて貰えたら嬉しいです。個人的にはもっと曲を演奏する時間が取れたら良いなと思いました。やっぱり楽器演奏している方が落ち着きますね。次回はライブの時間をもう少し長めにしたいと思います。という事で次回があります。12/23です。内容はこれから詰めますが、また面白い事を幾つか考えています。また見て下さいね。
体力的限界で今日はもう眠りますが、あさみさんの前に間に合えば明日また書きます。短くてすみません。

                                                                                          • -

いなかやろうニコニコ動画にてトークライブイベント番組を行います!!
20時からオンエアー!!スタジオ、サークルサウンズにての放送は、最高視聴率35%!!
リンクはこちら