いよいよ明日です!

生放送でみていただくとコメントもリアルに打ったりできるので楽しめるのではないかと思いますよ!(リアルにいなかやろう三輪二郎さんとコミュニケーションがとれますから!)
ではでは明日自由が丘スタジオサークルサウンズで、もしくはニコニコ生放送でお会いしましょう!http://ch.nicovideo.jp/community/co122872

 10月25日(日) 自由が丘サークルサウンズ
"いなかやろうマンスリーイベント!!第二回目"
 
OPEN19:30 START 20:00 
投げ銭 

出演:いなかやろう 三輪二郎 



オシダです。
2週間てほんとにはやいなあ。まいります。


↑テンゴク楽園の写真!いけてるバンドです。http://web.mac.com/chatanikouji/tengokugakuen/top.html



↑サード・クラスワンマンショーの様子。めちゃ楽しかったです。どきくんもがんばっていました。
その後こっそりワタナベイビーさん(ベースを弾いているのだ)と2ショット写真をゲット。青春時代からのファンだったことを語れて満足しました。
そして彼がものすごいメロディーメーカーだということを私が勝手に力説し、「それ、ブログに書いて。」とおっしゃっておりましたので書きました。




↑そしてプロモの撮影も続行しました。そうだよ、海だよ。
いいのが撮れた。がんばったね、チームいなかやろう
暗闇で光るやんばくんは本編にはでてきませんのであしからず。
プロモのお披露目はもう少々お待ちを。とてもよくなりそうです!お楽しみに!



↑それからいなかCDのジャケ写を撮ってくれたりゅうちゃんの個展にもいってきました!
いってよかったよ!りゅうちゃんという人は本当に素敵な人だ。だからああいう写真を撮るんだ。
どきくんと歌をうたってきました。聴いてくれてありがとう。


そしてりゅうちゃんも歌も歌ってくれたのさ。素敵な写真家鈴木竜一朗。11月1日まで個展やってるそうです。ぜひ行ってみてはどうでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/Ryu1019/20090907


↑その後その日はドキ氏と東京ローカルホンクのライブに。アンコールのアンコールの様子。
1曲目から涙がでるような素敵な魔法使いバンド。本当にかっこいいです。
そして11月3日のちらしをライブ終了後配らせていただき、その際にホンクメンのみなさんは、「いなかやろう、本当にいいバンドなんだよ、ホンクのみんな大好きだからね、ぜひライブみてみてよ。」と帰り際のお客様に一声ずつかけてくださり、ここでもまた涙しそうになりました。(なんてことだ!まじでなんていい人たちなんでしょうか。)

他にも、石塚さん(ホンクのスタッフさんをやられている方、いなかも大変お世話になっているかたです。)の自慢のドラムセット(スリンガーランドの1930〜40年代ものというかなりすごいものらしいぞ!)をスタジオで叩かせていただいたり、その後おいしいご飯をごちそうになったり(ほんとに御馳走さまです!)、箱庭の室内楽のライブも見に行きました。箱庭はボーカルの橋田氏が立ってるだけで違ってよくなってた。もっとがんがんいってください!という感じです。(←またえらそう。)やはり楽曲センスが抜群だな。そしてライブアクトも見応えありで新しいCDRも発売して、とてもよい感じです。また観に行こうと思う。ということで山中氏ともバンド続行中です。とてもするどくよい感じで楽しいです。彼も本当にメロディーメーカーだと思うよ。誰がライブに誘ってください。そして昨日はドキかやるた、今日は山中氏とスタジオ帰りに二日連続で無邪気のラーメン大盛りを食してしまいました。うーん、おいしかったからよいね。


こういうふうに毎日がすぎていき(かなりうまくまとめられずですんません!)、でもいなかやろうは練習いっぱいして、ライブのためにいろいろと考えて、いろいろとやってます。
明日(というか今日ね)、いつもいなかが集っているサークルサウンズに遊びにきてみてはいかがでしょうか。準備たくさんして、楽しくなるようなこと、かんがえているので、ぜひ!
まってるよ。まってるよー!また新しいことを、いつものいなかやろうが、やるよーーー!