inakayaro2009-10-18

毎回遅くなってすいません。斎藤です。
10月25日は周知のとおり、ご好意に甘えてサークルサウンズでライブをさせていただくことになりました!マスターありがとうございます!
一時はどうなることかと思ってましたが、いなかは幸せもんです。
スタジオで見る三輪二郎さんも素敵なこと間違いなし!たのしみーー!
いなかも負けじとかまします!
ただスタジオライブなので、ちょっと定員が少なめです。来ていただける方は、事前にお早めにご予約いただけると助かります。でももちろん当日のお昼くらいまでなら受付可能です!
サークルサウンズおなじみの方から、リハーサルスタジオ初体験の方(いい機会なので是非!)まで、ぜひともお越しください。楽しみにお待ちしております!
上の写真は、会場となるサークルサウンズの様子です。小さくて見づらいかな?しかも向きが縦になっててわかりづらいかも?すんません。。
説明しますと、なんと練習を終えたいなかやろうの元に、たきたてごはんと手づくりスペアリブが!
いつも腹ぺこのいなかのために、マスターが作ってくれていたのです!うれしすぎる!
楽器の片付けを後回しにして、いやしく群がるいなか女子が被写体になってますが、撮影者の土岐くんが、実は誰よりも待ちきれずに炊飯器を開けてました。お米も一合半くらい食べてました。
マスター料理うますぎ。おいしかった!
すごいスタジオでしょう。まるで天国のようである。
25日、一度はおいで!
そして11月3日。この日はやばいよ!みんな大好きスーパーアイドル、トモフスキーさんとの2マンだよ!
先日トモフスキーさんのワンマンを見たのですが、もう、元気が出る出る。人を楽しくさせる天才だね。
そんなアイドルパワーを受けて、誰より自分たちが楽しみにしちゃってるいなかやろうが、この日もぶちかます
絶対楽しいよ。みなさん遊びに来てください〜〜!
最後に、超期待大の自作プロモの素材を撮りに、いなかは今年二度目の海に行きました。
押田鬼監督が手掛けてまして、お目見えする日も近いのではないかと。こうご期待!
ではまたー!