いろいろありすぎた

オシダです。
やんばくん更新の前にまにあったようです。ほんとうにすみません。
19日はこっちゃん主催の東京の演奏5に 山中夏樹 押田千紗代 というバンドで出演させていただきました。きてくださった皆様、どうもありがとうございました。
いろんな人のいろんな感想をいただけて、そしてそれがとても嬉しくて、とてもよい日になりました。いなかを観に来てくださる方がこの日来てくれたのも、とても嬉しかったです。
たくさん思ったことがあります。けど、言葉にするのはむずかしい。あれ、これ使い過ぎかな。
このバンドはこれからもこのバンドで一番やりたいことをやっていけるように、進んでいくんだと思う。やまなかさんがのびのびしていて、のびのびしすぎて(私は嬉しいですけど)、観ている人大丈夫だったかな?!(失礼!)とかあとでこっそり思ったりしたけど、ちゃんと観ていた人たちはそれぞれにその胸にキャッチしてくれていたみたいで、大成功だと思いました。えがったえがった。
対バンの人たちも正直に音楽をやる人たちなんじゃないかな、と思わせる素敵な音楽を披露していた。この日出れてよかったです。でももっと打ち上げとかで仲良くなればよかったと少し思ったりしました。次がんばろ。
そして21日はサンレインレコードでサード・クラスといなかやろうの2マンでした!サード・クラスのアコースティックライブ、すごくよかったです!どんな形態でも、そのバンドの空気があふれるようにできるってのはやっぱりそのバンドがしっかりそのバンドであるからであって、それは素晴らしいことなんだなあと改めて思いました。いなかもいい空気でライブできた!お客様との距離がこんなに近いのはサンレインが一番だと思うのですが、どうだったのでしょうか。わたしは近すぎて少し緊張して歌が上手く歌えなかったのが悔やまれます。そんなことじゃいかんな!でもジャンベは気持ちよく叩けました。次は両方すごいのやりたい。がんばります。どきちゃんも書いてますが1回のライブをがっつりとできるようにしたいと思っていて、アコースティックでやるのも全く同じで、ちゃんとできたらすごくやりがいを感じてます。だから観に来てほしいなあ。です。
そして連休はまだ終わらなかったのです。いなかやろう今新しくPVを制作中なんです!ばばばーん!
というわけで撮影に行ってきました。撮影隊はチームいなかやろうです。
というわけで、すごい作品ができそうな予感がびんびんしてますよ。びんびん。
そのごく一部分を

ばーん!地球教あらわる!

わーすごい なんの曲だ?

びんびんきてください。(しつこいね)とにかく乞うご期待。
編集も全ていなかやろうで。やりますよーうへへへ
なんかがんばることもきっとひとつの才能だと思いたい。続けることもひとつの才能であるように。がんばるいなかメンに幸あれ。

そして先週土曜日はみなでTOMOVSKYさんのワンマンを観に行きました!よかったぜ!秋のこの日だけにやってくれた秋組曲とかやっちゃう所とかもすごく好きです。そしてやっぱりすごくスターだ!同じO型射手座の希望の星!
そしてサード・クラスのみなさん、とっても輝いていました。そしてベースのハルさん、めちゃかっこよかったなあ。
この後いなかメンはいなか手拭いを渡して回り(みなさんもらってくださり嬉しい)、あつかましくも写真を撮っていただき、11月3日のいなかやろうプレゼンツへの気合いががつんと入りました!下参照。

11月3日のちらしを持ってくださってます。まさにきさくですてきなトモフスキー!(トモさんHP参照)ですな。


あと、アボガドの木がでかくなった!すげえ!なげえ!

この2週間は個人的にもいろいろありました。徹夜とかたくさんした気がする。そして今現在よい状態になれたのでまたがんばれるなあ。よかった。

いなかの次のライブは10月3日です!
十代暴動社presents
『ねじ梅タッシと思い出ナンセンスを東京に呼ぼう!』
10月3日(土) 渋谷セブンスフロア
http://7th-floor.net/

出演
◎ねじ梅タッシと思い出ナンセンス(京都)
いなかやろう
前野健太
◎おとぎ話アコースティック
北山太一朗(ex.レシーバーズポンポンヘッド

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000y 当日 2500y (共にドリンク代別)
いまびんびんきてるんで、よいライブができると思う。
そしてうわさのねじ梅タッシと思い出ナンセンスがやってくる!京都のご飯も食べられるらしい!楽しみです!ぜひ遊びにきてください!
ということでまた。