おくれてしまった。

土岐です。
いやー遅れてしまった。この連休中、めっさ色々ありました。
19日は東京の演奏5を見に行きました。会場は四谷区民センターで、そこのセンターの10階の音楽室で行われました。箱庭の室内楽とオシダさんのニューバンドが演奏するとのことで、見に行きました。他にはアナホールクラブバンド、吉田悠樹尾林星、が出演していました。会場にあるでかい窓からは夜の新宿の街の灯りが展望でき、あれは演奏に独自のエッセンスを加えてくれるのだ。楽しかった。ラムコークをのみ、酔ってしまった。その後スタジオに行き、来月、録音の手伝いをするバンドの話し合いへ。。。
20日は知人が出演している舞台を見に行きました。下北沢駅前劇場で行われたんですが、駅からすぐだった気がしていたのに、見つけられず、結局電話して場所を聞いて、たどりつきました。駅前劇場では二つの芝居が行われていたんですが、間違って違う方の受付に行ってしまいました。舞台は
「正しい晩餐」というタイトルでした。面白かったです。真実を知るということ、それは幸せなのかという内容だったと思うんですが、真実というのは時に裏切り、自分の夢を否定するかもしれませんが、でも、現実は、何を持って真実とするかがキーであり、がんばって生きようって思いました。
21日は高円寺サンレインレコードでサード・クラスとの投げ銭ライブでした。諸事情で開場、開演が伸びにのびて、大変ご迷惑をおかけしました。来てくださった皆様、すいませんでした、そしてありがとうございました。このマンスリーイベントはインストアライブで、投げ銭なので基本的には無料(ドリンク代かかりますが)で入れますが、内容はかなりしっかりしているイベントになっています。そして、僕らも大切な一回のライブとしてがっつりやりたいと思っています。今回は箱庭の室内楽との共同企画で初めてライブで演奏した「じょばんにと海」を演奏しました。よかったなぁ。サード・クラスの演奏もとても素晴らしかったです。終電を逃したので、朝まで打ち上げをしました。
21日は土岐ソロで視聴室でライブしてきました。久しぶりに黄金町に行きました。泰山に遊ぶも良いライブしてました。お互いがんばろう!
で昨日はオシダさんが書いてくれると思うんで、もうよしとします。遅れてしまった。