昨日に引き続きさいとうです。
にわか雨降ってきました。夏らしい気候で嬉しくなるね。
昨日のサークルサウンズ祭、すごく素敵なイベントでした。楽しかった!毎年のことながら、サークルサウンズの底力を感じました。
物販の手伝い、自分達の出番、共演者たちのパフォーマンス、全部が楽しかった!特に共演者達のおもしろさといったら。かなりエキサイティング。やばいね。日頃サークルサウンズで技術を磨いているみなさん、本当にすごいなー!
お客さんも乗りの良い、あたたかい人達ばかり。一緒に素敵なイベントを作ってくれて、本当にありがとうございました!
いなかやろうにとって、サークルサウンズに出会えたことは、本当に運命的なものを感じます。勝手ながら。
出会えてなかったらと思うとぞっとするよ。
いつも練習でスタジオに行って、マスターの笑顔を見るたびに、ああよかったここに来れて、としみじみ思います。
これからも末永く、よろしくお願いしたいな〜〜。
ではー!