健康診断

毎度遅れております。中田です。
本当にすみません!単に怠け者なのです。いやいやいや。いやいや。5回書いた意味は特にありません「お」。いや「よ」。いい加減文章がしつこいですね。
まあそれなりに懸命に日々をすごしております。
さて、箱庭の室内楽との共同企画も無事終了致しました。少しでも関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。きっとご来場頂いたお客様にはご満足頂けたと思います。それだけのイベントだったのですよ。僕も楽しみました。
最後に演奏した合同バンド「箱やろう」は演奏していて最高でした。もっと一緒に演奏していたかったです。きっとまたやります。特典音源を聞いて、各バンドの新しい音源+次回の共同企画を楽しみに待っていて下さい。
さて、いつも通りまた日常の話を少ししますね。
この間健康診断を受けてきました。皆さんご存知の通り僕は非常に不健康な生活を送っていますので、そんなもの受けるまでもないわけです。良くない意味で。今から結果が楽しみですなー。もちろんここで報告致しますよ。それはそれとして、僕は健康診断が苦手です。検査項目の中には採血がありますよね。これが体質的に受付ないのです。僕は高校生の時に器械体操をやっていまして、どうやら筋肉の付けすぎで血管が細くなってしまったみたいなのです。そうすると血管に注射器をさしてもなかなか血が出てこないようでして、血を無理やり出すために血管が破れない程度に刺した針をぐりぐりと動かされます。これがとにかく痛いんですね。しかも何日間か注射した場所が腫れ上がります。今回もやばかったー。今から来年の健康診断が怖くてなりません。今回はもう既に回復していますのでご安心を。
最後になりますが、次回のいなかやろうライブの宣伝をば。
8/8に渋谷o-nestにてサークルサウンズ祭りに出演します。サークルサウンズというのは僕らがずっと練習しているスタジオでして、とてもとても素敵な場所です。僕らも含め、普段からそこで練習しているバンドが多数演奏します。今の僕らを好きになってくれた皆さんにはきっと楽しんで頂く事が出来るイベントです。少しでも多くの人に参加して欲しいです。開始時間がちょっと早くて最初から来られないとあきらめている人がもしいたら、途中からでも楽しいです。きっとです。少しでも興味を持っている方がいらっしゃいましたら、是非来て下さい。お願いします。本当に楽しいイベントです。
という事で週末は渋谷でお会いしましょう。宜しくお願いします。
では中田でした。