斎藤です。さすがにしつこいけど、CD出ました!
苦労してつくった甲斐がありました。かなり好評のようです。
たくさん展開してくれているお店もあって、本当にありがたいです。
しかしこの興奮もさめてない状態で、いなかはまた録音してます。自分らでだけど。次の構想にとりかかりつつあるわけです。
まだいなか自身にも未知の部分が多い、新しい音源をつくる作業に、一喜一憂しとるわけです。
なるべく速やかにみなさんに発信できたらなあと思ってます。
おたのしみに〜〜!
ところで余談だけど、仕事終わってからライブを見に行く時って、足に力が入らないくらい空腹な時があるんだけど、私はそういう時はからあげ君を食べなければ!という気持ちになり、ついローソンを探します。でローソンがあったらうれしくなり、差別的で申し訳ないが店員が女性だとさらにうれしくなり(からあげ君あげたて率が高い)、何味でも良いのでからあげ君を買います。そういう時に食べるからあげ君の一口目は、
「てんごく〜〜」
という感じが本気でします。
残念ながら、この快感は二口三口と食べるたびに減っていきます。
個人的にはチーズ味かコンソメ味が特にてんごく〜感があります。
高いけど買ってしまうよ。

くだらないけどこの辺で失礼します。次回はもっとがんばります!
ではまた〜!