非日常

2週間ぶりです中田です。
この間CD発売されました。この上に詳しく記されていますが、都内各店で展開して頂いております。本当に有り難い限りです。そして皆さん是非ご購入下さい。一家に1枚くらいあってもいいんじゃないかな。1週間に1回くらいあると日々の生活に潤いが生まれますよ。それに「素晴らしい日々」が売れますと僕らが生活少しだけ潤いまして、それがまた早期のサードアルバム発売へと繋がります。これ重要です。世の中の出来事は全て循環しているのですよ。実際に今月からまたプリプロというか、新作の試し録音作業に取り掛かる予定ですので、その為にも皆さん宜しくお願いします。
でですね、ここ何日間はCD発売関連でいろいろありました。22、23日と連続してライブでしたね。来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。発売日だからといって特に何かが変わるわけでもないのですが、それでも気持ちの上ではやはり気合が入ります。精一杯の良い演奏が出来たのではないかと思います。特にサンレインレコードでは近作共同プロデューサーの吉田さんがPAをやっていたのですよ。これはあがりますね。あがるという言葉の意味は良く分かりませんが、若者風に使ってみたかったので使いました。とにかく両日とも楽しく演奏出来ました。
このようにここ数日は本当に楽しく過ごせました。これがずっと続けば良いのになー。物理的にはそうでなくとも頭の中だけではこのお祭りをあと一ヶ月くらいは続けたいと思っています。バンド以外のところで僕と会われる方は気をつけて下さい。多分なかなか会話が成り立たなかったり、きわめて挙動不審になっていたりするかも知れません。あ、でもいつもの事か。是非宜しくお願いします。
話は変わりますが、最近酒に対するこだわりがどんどん薄れて来ています。去年ぐらいまではほとんどビールしか飲まなかったのですが、なんかおいしくて飲めればなんでも良い状態に突入しつつあります。といっても高い酒は買えないので安酒ばかりですが。とりあえず家のストックとして泡盛、焼酎、日本酒と備えていまして、日替わりで楽しんでおります。30近くなってきて、大人の酒に目覚めたのかもしれません。特に泡盛をおいしく感じます。何か良い銘柄があったら教えて下さい。
話はまた変わりますが、今日初めて酒に酔っていないのに電柱に頭をぶつけました。猫背で右側を見て歩いていたら左側側頭部を強打しました。また頭が悪くなった気がします。生命の危機にもつながりますので、今後は頭と心臓だけは守って生活したと強く思いました。
今日はバンドのことをいっぱい書きました。発売直後ですからたまには良いですよね。では中田でした。