inakayaro2009-05-02

写真はプロモ撮影風景です。
斎藤です。遅れてすまんす。
先日、春風堂のライブを見ました。
春風堂はとてもいいです!
曲、音、表現のバランス感覚が絶妙というか、最高だと思います。
メンバーひとりひとりを見て、にやにやしてしまいました。さぞかし気味の悪い客だったはず。
もっと見たい!あと、もっと人目にふれてほしい!そう思いました。
みんなも春風堂のライブ行こうぜ!
そしていなかやろうのライブにも来てね。
廃校フェス&こっちゃん佐藤さん企画がせまってるよ!九日はアルバム先行発売だ。じゃんじゃん買っておくれ!この夏のマストアイテムだよ!いやすんません。よろしければ、お手に取ってご覧ください。
まだ完成品見てないけど、かなり美しい仕上がりとみた。楽しみです。ジャケ買いしてもらえるかな。被写体がいなかやろうだけどさ。以外にもおしゃれに写ってるよ。カメラマンさん、デザイナーさんの腕やね。ありがたいこってす。
ただいまライブ猛練習中です。喧嘩とかもばりばりしながら。いなかはまだまだ生まれ変わるよ。ご期待ください!
ではではまたーー!