ドリームジャンボ!

いなかドラムオシダです。
また遅れました!すいません!
新年一発目ですね、初夢は何を見たかまったく記憶にありませんが、年が明けて早々でっかい夢が生まれました。いやいや、まだ内緒ですが、今年はやってみようと思います。うん、楽しみです。昨年はたくさんブログを見てくださってありがとうございました。やってみるとなかなか続くものですね。メンバーみんなで順番ずつというのが秘訣だったのではと思います。それに、なんだか読んでくださっているという声を聞くと、ほんとにうれしかったりします。
昨年はほんとに短くて長い一年でした。あっというまに過ぎたのに、思い起こすとあれもこれも去年一年間にあったことかい!おわー?とおったまげます。いやおったまげるなあ。


一年の締めくくりの日はやっぱりライブをしてたよ!
たのしかったなあ。ほんとに。ハッピも着ました。思えば去年はハッピを着ていなかったから、絶対着ようと思っていたんだった。着るとなぜか変な気合いが入ります。変で良い気合いです。そしてライブはあっというまに終わっちゃいました。かやるたさんもお遍路衣装で参加してくださって、いろんな意味でほんとにありがたい感じに仕上がりました。春風堂のみなさまにも感謝です。写真は世界のこっちゃんが提供してくださいました!こっちゃんのブログもぜひ参照です!http://ensou2.blogspot.com/まじで熱い人です。誇らしいです。
あの場にいてくれた人、大晦日にわざわざ見に来てくれた人、ほんとすごいことだすよ。思えばこんなに感謝した年ってのも初めてです。
それから、年越しの瞬間は春風堂のライブでした。とてもよかった。すごくいいバンドだ。わたしはバンドっていう生き物が大好きなんです。音楽が好きで、で、それをやるために集まって、苦悩して、笑って、興奮して、涙して、っていうバンドという生き物が好きでしょうがないです。そういうことをやっているバンドって、絶対嫌でもオリジナルでしかなくて、春風堂はそれがにじみ出ちゃってて、すごく好きだ。そういうバンド、最近いなかやろうとして生きてきて何個か出会って、みんなやっぱりいいライブしてる時すごくいい顔してる。いい風が吹いてきてると思う。みたいな話を打ち上げの席で熱く語ってしまって、それを嫌がらず聞いてくださった方にも感謝することにしよう。
なにはともあれ、上手くかけませんが、去年はよい年だった。それは、今年がよい年じゃないと意味を持たなかったりもするんじゃ。いや、そんなことはないな。よい年はよい年として、胸に刻まれるけど、何がいいたいかというと、思い出だけでは終わらせないぜ。ということです。
さあさあ、今年はどんな年にしようかな。どんな年になるのかしら。なんかまたドキドキしてきましただすよ。どきくんもいってますが、勝負年ですね。勝負には勝たないとね。
ライブをたくさんしたい。みんなにあえるからね。よいライブをしたい。みんなが笑うからね。よい音源を作りたい。たくさんの人に届けられるから。それはやっぱりうれしいからね。幸せなことに待っててくれる人がいるから、絶対よいもの作るだす!今は素直にそう思う!

書きたいことがたくさんある気がするんだが、いざとなるとでてきまへんな。
また次のブログで書くことにしよう。

あ、最後に、いなかメンのみんなに。
ほんとに今までよくぞがんばった。つき合ってくれてまじでありがとう。今年は、やろうな…!俺たち運命共同体
おまえらのこと心の底から、大好きだ!今年もよろしく!

ではみなさん、よいお正月を!