ついにブログが出来ました。

おはようございます。いなかやろうの土岐です。
僕はこのバンドでギターを弾いたり、歌を歌ったりしています。
自己紹介はこのくらいにして、一回目なので今後どんなブログになるかをお伝えしたいと思います。
基本的に月曜、木曜と更新していきたいと思います。
ただ、僕一人ではなく、メンバーでそれを順番にまわしていきます。
それが若干企画っぽいので、新企画としたのでした。
とりあえず僕が一回目になりました。
よろしくお願いします。

現在いなかやろうは新曲作り、デモ音源制作と
一見水面下の活動っぽいですが、自分がやっているので自分的には全然水面上にいるんですが
ライブもしているし、水面上にやっぱりいることでしょう。

気がつくとファーストアルバムが出て、一年くらいたちました。
去年の今頃は毎週ライブを1〜2回していました。
そしてそれが二ヶ月以上続いていました。
やりすぎましたね。

去年より今の方が、気合いはいっています。(その証拠にホームページが更新!!)
去年より今の方が、百倍くらいいいです。 (その証拠に実感あり!!)

とにかく、よろしくお願いします!

次の更新は誰でしょうか、、、お楽しみに!!